双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。
一昨年3月から必要に迫られて、お仕事を始めましたが、入退院の繰り返しで最近は働く事を諦めました。
両親とも上手く行っていない、双極性障害、前途多難な障害者のブログです。

昨日の出来事

特に昨日は変わった事もなく、入院の準備をする為に「入院の栞」を探したのですが、何処にも無く病院で渡される栞より、持ち物を自分なりにカスタマイズして「枕、爪切り、充電器」等書かれていない物を書いてあったので、打撃でした。


それでまぁ、思い付く物を書き出したり、漢検の勉強を入院中に止められるかも知れないので、せっせと勉強していました。


ご飯も4日振りに作りました。そしたら、こんな日に限って夫が「飲んで帰ります。」スタンプのLINEを送って来ました。


昨日は何故か不眠で夜と朝の二度寝を合わせても4時間弱しか眠れませんでした。


2度頭痛薬を飲みましたが効きませんでした。


漢検の勉強も頭が痛いからか、寝不足からか、簡単な問題も間違えると言う集中力の無さでした。


ボールペンも2本使い切りノートも2冊目になり、かなり勉強しているのに、こんな簡単な字を間違えるとは…とガックリです。_| ̄|○ il||li


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。