双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。
一昨年3月から必要に迫られて、お仕事を始めましたが、入退院の繰り返しで最近は働く事を諦めました。
両親とも上手く行っていない、双極性障害、前途多難な障害者のブログです。

次男と躰道部

先日、躰道着は持って行ったのに、茶帯だけ置いて行きました。

帯は借りて洗濯するのかな。と思いながら、昇段試験の話はどうなったんだっけ?と思ってたら、先程、次男の部屋でこんな物を見つけました。


躰道部に入部して2年足らずで黒帯に昇格!

祝次男!


今までの緑帯や紫帯、茶帯等は部の借り物でしたが、黒帯は本人の物です。


勉強より熱心にやっていたので、嬉しくて記事にさせて頂きました。


双極性障害とは関係ない話ですが、このところ落ち込みが酷い中、久々に嬉しい話題でした。