双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。
一昨年3月から必要に迫られて、お仕事を始めましたが、入退院の繰り返しで最近は働く事を諦めました。
両親とも上手く行っていない、双極性障害、前途多難な障害者のブログです。

15時過ぎの起床が普通になってしまったのか?

朝は5:50に夫と共に起きるのですが、その後ベッドで寝て大体12〜13時に下に降りてソファーに横になります。


シーのマナーウェアを替えてお昼のお薬を忘れなかったら飲んでグズグズして、また寝たらボーっとしていると何時も15時過ぎになっています。


お夕飯の支度をしなければならいので、仕方なく起きます。


15時過ぎないと起きられない体質になってしまったようです(;´Д`A


昨日は四字熟語の勉強をする為、パソコンも戻って来たし、パソコンを使いました。


その際、適当生活の管理人さんに教わった通り、ayazzさんに描いて頂いたクロシーの絵をA4にプリントアウトしました。

右手は私がスマホからプリントアウトした、お写真サイズのクロです。


管理人さん、有難うございました。教わらなければA4には出来ませんでしたよ。


うーん、これボク?

角度は違うけど、こんな感じかな?

ayazzさんにはシーは女子力高いと言われました(^.^)

私もシーは女の子っぽいなぁと思っていたんです。

額に入れて飾らなきゃね!