双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。
一昨年3月から必要に迫られて、お仕事を始めましたが、入退院の繰り返しで最近は働く事を諦めました。
両親とも上手く行っていない、双極性障害、前途多難な障害者のブログです。

明けましておめでとうございます

謹賀新年



今年も双極性障害を患いながらの日常のあれこれ、徒然を綴って行きたいと思います。


過眠に終わった2016年、今年は過眠にはなりたくありません…(;´Д`)


世間で大騒ぎされて、安倍総理までご存知だった「ピコ太郎」もニュースになるまで知らなかった世間に無頓着なワンダムですが、世間知らずのまま終わらぬ様な一年にしたいと思っています。


ただピコ太郎の様な人の事は知らなくてもどうでもいいです。


知識人の方々から何かしら教わりながら過ごして行きたいと思っております。


ブログでは、昨年も様々な事を皆様から教えて頂きました。


今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

皆様にとって佳いお年となりますように…



2017年 元旦

日本の片隅からワンダムより