双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

双極性障害の主婦のわんこ達との日常

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。
必要に迫られて、お仕事を始めましたが、入退院の繰り返しで最近は働く事を諦めました。
両親とも上手く行っていない、双極性障害、前途多難な主婦のブログです。

ドックランで走って来ました(笑)

ドックランで走るオバサン49歳の体型とかは見ない様にして…😅

普段、家では寝てるばかりのもう直ぐ12歳のクローゼを見て下さい。

チーズもおお喜び(^^♪

こちらも見苦しく走るオジサン58歳の体型は見ない事にして…😅

仲良く走る3人組

オバサンは何度も走りました。

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


昨日はドックランに朝一で行って来て1時間程居ましたが、他のワンちゃんが来ないので、クローゼはおとうちゃんに甘えてばかり…

チーズはマーキングしてみたり、クローゼにマウンティングしてみたり、暇そうにしているので、人間が走りましたwww


人でも、走るとワンコ達も走るものなんですね。お散歩嫌いなクローゼまで大張り切りで走ってました。


このドックランは日陰で風も良く通るので、気持ち良く、走っても苦痛では無いので、何回も夫と交代でワンコ達と一緒に走って来ました。


行きの車の中は相変わらず、チーズがキャリーバックから出てクローゼのキャリーバックに上って顔を出してました。

ホント末っ子は自由奔放で…

クローゼはこの状態です。

クローゼは良い子だね。


ドックランでも…

チー…🚻

クローゼはおとうちゃん子に…

モグモグタイムはふたり共、ご機嫌。


お散歩はアスファルトの上ばかりなので、土の上では普段見せない様な笑顔を見せてくれます。


暑くならない所なので、毎週日曜日は連れて来たいです。


帰宅後はふたりとも、グッタリ。_(:3」∠)_


ワンダムもぐっすり眠れたけど…

3時間半程の睡眠で眠くて眠くて…


ここで、お昼寝が出来たら気持ちいいのに、眠る事が出来ません(´•ω•̥`)


帰りに夫が観たいと言っていたDVDを借りてきたので、午後はまた映画鑑賞タイム…


「華氏911」は既に本で読んでいたので、内容は分かっており、睡魔で目が閉じて、字幕が中々読めませんでした。


そしたら、不良品で途中で止まってしまい、再生を押すと、始めに戻ってしまい、それ以上、観続ける事が出来ませんでした。

2泊3日で借りて来たので、夫に出勤途中で返却して貰う予定だったのに、ワンダムがクレーム付けに開店中に行く羽目になりました。


もうひとつの夫の要望で借りた「ターミネーター4」は、ほぼシュワルツェネッガーの出番無しで機械との戦いのシーンばかりで、これもつまらなくて、目が閉じて行くのですが、眠れず…


息子2が合宿の帰りの日に帰らず、友達の家に泊まって、翌日14時頃帰宅しましたが、合宿中ずっと肺が痛かったと言うので、緊急時の病院を調べて行かせたら、またその日も友達の家にそのまま泊まりに行ってしまったので、夫の夏休み中は、ほぼ夫と息子3と息子4との4人?だけの生活でした。

お陰でのんびりしました。


夫は小学生の様に宿題(持ち帰りのお仕事)があったのに、夏休み最終日の昨日、やってて「子どもみたいだね。」と笑ってしまいました。


今日から夫にはまた、頑張ってお仕事して貰わないと。


精神科に通っている方のブログを拝見すると、大体4週間に1回の方が多い様ですが、毎週通院しているワンダムにはこの2週間だけでも、長くて早く月曜日(診察日)にならないかなぁと思っています。


ワンダムのお仕事は週一回の通院です。