双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

双極性障害の主婦のわんこ達との日常

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。
必要に迫られて、お仕事を始めましたが、入退院の繰り返しで最近は働く事を諦めました。
両親とも上手く行っていない、双極性障害、前途多難な主婦のブログです。

ベーコン風味は人気ありません。

ムラゴンの中でよく、見かけるワンちゃんの人気ガジガジ、ベーコン風味のおもちゃ、ちょっと前に買ってみましたが、我が家では、息子3が、ちょっとだけガシガシして、本物でないと分かると、そのまま興味なし。



今日は暇だったので、息子4の前に置いてみました。


知らん顔


このベーコンさんの立ち位置は?


捨てるしか無いかな〜?

欲しい方、ワンダムまでご連絡下さい。

着払いで発送致します。


うちの息子3と4は玩具に全然興味を示しません。玩具、断捨離しちゃおうかな〜?


昨日は4時間寝られましたが、中途覚醒が1回ありました。

睡眠も安定してません。熟眠感無しです。


お夕飯を食べた後に、ハンサムダンディ主治医はお昼寝に眠剤は駄目と仰っていたけど、ルーランなら、大丈夫だよね?

と思ってルーラン1錠飲んでみました。


眠気はあるのに、全く眠れません。ルーランもラムネでしょうか?


普通の人が飲んだら、コロリと寝られちゃうのかも知れませんが…


昨日は結構、動き回って、疲れたのに…

疲れて眠くなったのに…


午前中からお昼までは、あちこちお掃除したり、久し振りにお散歩したりして結構、動き回りました。


その後は暇でした。


突き指が漸く治った様なので、雨が上がってるうちにとお散歩に行きました。


ショック😱な事に息子3ことクローゼが急に老けた様です。


最後の上り坂を歩いていると、とぼとぼ付いて来て、疲れ切ってる感じでした。


突き指する前は、ほぼ毎日、お散歩に行ってて、最後まで元気に歩いていたのに…


夫にも話すと「クローゼ、最近、歩くの遅くなったよね。」と、夫も息子3の老化を感じてた様です。


今後は暑くなるし、1時間程度のお散歩に留めようと思った出来事でした。


お花みたいなクローゼです。

おじいちゃんにならないで~😢