双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

双極性障害の主婦のわんこ達との日常

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。
必要に迫られて、お仕事を始めましたが、入退院の繰り返しで最近は働く事を諦めました。
両親とも上手く行っていない、双極性障害、前途多難な主婦のブログです。

毎日の楽しみ

本日2投目の記事です。

働きたい!と行動を起こしたワンダムですが、

日中何をしてるかって言うと…








( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてます。


録画して溜めてあるドラマとか観ればいいのですが、なんか、面倒くさくて…



先日は図書館で借りた漫画もちょっとしか読まずに6冊、返却してしまいました。



新聞の試読がここ数日、届いているのですが、ビニール袋に入れたまま。

読んでません。



お天気や12時、19時のニュース位は観るのですが、大好きなサッカーワールドカップに関しても、今大会は全然興味無し…


大好きなドイツ代表のクローゼ選手が今大会は出場しないのもありますが、日本でも盛り上がって無いようですね。


前大会では、応援しているドイツ🇧🇪とオランダ🇳🇱🌷が優勝と3位だったので深夜も起きてリアルタイムで観戦していました。😄


お相撲も好きなのですが、最近はニュースになった取り組みを観る位になりました。




趣味のクロスステッチもやりっ放しで、全然進んでいません。



始めた勉強も止まってしまいました。



睡眠不足なので、ゴロゴロしてて、何のやる気も出なく、唯一楽しみなのが、皆さんのブログを拝見する事。


ペットブログは大好きですが、様々な病気の方のブログ、生活のあれこれ…


地域によって温度差が激しいのを知って、日本は縦長なんだなぁ。と思ったり。

こっちはクーラー点けたのに、北海道ではストーブ点けたとか、ビックリΣ(°д°ノ)ノする様なお話を読んだり、色々な趣味の方のブログ、熱中する物があっていいなぁ…と読んだり、色々な考え方、人生を歩んでる方のブログ…



ワンダムの知らない世界がたくさんあります。



そんな世界をスマホの中で手軽に知れる事が出来るブログは楽しいです。


特に毎日更新されてる方のブログは楽しみにしています。



ワンダムも毎日、更新出来る様に頑張ってますので、皆様の更新も楽しみにお待ちしてま〜す。


きょうはぼくのでばんは、なしですか?

クローゼ選手って名前が出たでしょ!

クローゼのお名前はクローゼ🐶がドイツ🇩🇪原産の犬で、ワールドカップでドイツ代表のクローゼ選手が大活躍してた年にうちに来たから、クローゼ選手のお名前を貰ってクローゼって男前のお名前にしたんだよ。😊


クローゼ選手はサッカー⚽だけでなく、人望も厚く素晴らしい方です。💕