双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。
一昨年3月から必要に迫られて、お仕事を始めましたが、入退院の繰り返しで最近は働く事を諦めました。
両親とも上手く行っていない、双極性障害、前途多難な障害者のブログです。

【ご報告】有難うございました。

今日まで延284千人以上の方々にご覧頂きました。

拙ブログにお付き合い頂き有難うございました。

今日、7月末を以って最終回とさせて頂きます。

諸事情により辞めようと以前からずっと考えていましたが、大好きだったブロガーさんが辞めてしまった事が大きいです。


◯◯さんロスが続いています。


漢検の結果もご報告出来た事で7月一杯で辞める決心がつきました。


◯◯さんが悪い訳ではありません。諸事情により…なのです。

友達にも相談した結果の決意です。


ブログ繋がりで仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。


それ以外の方々にも御礼申し上げます。


ワンコ達からもお礼申し上げます。


読者の皆様がご健康でお幸せであります様にお祈り致します。



いつかまた、ブログに戻って来る日があるかも知れないのでアカウントはこのまま残しておきます。その時はよろしくね。(^_−)−☆