双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

双極性障害の主婦のわんこ達との日常

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。
必要に迫られて、お仕事を始めましたが、入退院の繰り返しで最近は働く事を諦めました。
両親とも上手く行っていない、双極性障害、前途多難な主婦のブログです。

【警告】といつもの日常

このお写真をご覧になって、心当たりのある方

コメントしないで下さい!

あなたのコメントで迷惑してる方々が他にも居る事を知っています。

私もあなたのコメントで起こされたり、気分悪くなったり、返信しなければ、返信の催促までされて…

めんどくさいです。

コメント欄閉じようかと考えましたが、コメントも結構頂いているので、あなたの為にコメント欄を閉じるのはこちらがバカを見るので、ムラゴンにお問い合わせで、フリマアプリの様に特定の方からのコメントをブロック出来る様な機能を付けて頂きたいと、要望を出しました。


【警告】は以上です。でも、最後まで読んで下さい。

今後コメント頂いても、スルーさせて頂きます。


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:


【いつもの日常】

昨日はクロチーとお約束のドックランに行って来ました。

上記の物もドックランに転がっていました。

昨日は途中から3歳半のトイプーちゃんもやって来ました。

ご挨拶です。


クローゼは相変わらず、おとうちゃんに甘えてます。


行きの車の中

車嫌いで困ります。


ついたよ~

何処に着いたのかは分かってる様です。

嬉しそうです。(^^)


でも、昨日は湿度が高めだったので、氷水を二人とも、ガブガブ飲んでました。

クローゼはお散歩中は絶対にお水を飲みません。

チーズが飲んでいる間はクローゼがマウンティング中…

チーズも負けてません。

お写真ナシです。


昨日はトイプーちゃんのご両親もウチの方も人間が走りましたが、人間だけが走ってるおかしな状態が、ありました。(o´艸`)

ドックランの筈なのに、人間ラン?


でも、クローゼもチーズもトイレはお散歩中は絶対にしないで、帰宅まで、我慢して、お玄関やお風呂場でお漏らしして仕舞う事があるのに、ドックランに着くと直ぐに💩をしたり、マーキングしたりするので、相当リラックスしているみたいです。


クン活中…


走らなくても、お散歩嫌いなクローゼはいつも気難しい顔をして、お散歩したり、何処へそんなに急ぐのか?と思う程、グイグイ大急ぎで歩くチーズもドックランだと、好きに出来るので

お散歩より楽しそうです。


トイプーちゃんのママさんにもクローゼが今月12歳と話したら、元気でそんな歳に見えないと仰ってました。


家だと寝てる事が多いクローゼですが…

お髭も白髪が目立って来ました。


今後も日曜日は家族サービス頑張ります。

昨日はワンダムもリラックスして、平常運転でした。


からのコメントで起こされましたが…

マナーモードにしてありますが、睡眠障害のあるワンダムはマナーモードの音でも、目が覚めてしまいます。2回も起こされました。( º言º)