双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

双極性障害の主婦のわんこ達との日常

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。

中途覚醒ナシ&素敵なサンダル

昨日は疲れが溜まっていたせいか、エアコンのタイマーを3時間設定にしたお陰か、中途覚醒ナシで4時間50分も寝られました。


中途覚醒ナシで4時間寝られるだけでも嬉しいのに、5時間近く寝られたんです!


素足問題ですが、素敵な靴を見つけました。


春に躁転してた時に夏になってからでは、遅い!と言うこじつけで、買っておいたサンダルを見つけました。


躁転時の買い物は買えば気が済むので、買った物を忘れてます。( ̄▽ ̄;)


これなら、踵が無くて、所謂「つっかけ」です。


昨日はこれを履いて出掛けました。


指に当たる事も無く、このデザインなら、クロップドパンツでも、スカートでもおかしく無い 組み合わせになります。


躁転時のお買い物にも無駄ばかりではありませんでした。\(^o^)/


お財布を何個買った事やら…


そして、それらをフリマアプリで売り出し、残るは後ひとつです。


躁転してると、他の物が見えなくなり、同じ様な物に執着して、同じ様な物を幾つも買ってしまいます。


なのに、サンダルは何で一足しか買ってなかったんでしょう?


ネットなら、ポチッと押すだけで買い物出来ますが、靴は履いてみないと、合うか合わないか、判らないので、デパートまで行く程の勢いは無かった様です。


ブーツがブームだった時はロングブーツばかり、纏めて何足も買って、履いた事の無いロングブーツもあり、ロングブーツだけで6足位あります。(邪魔!)


ワンダムの足は2本しか無いと云うのに…


サンダルは去年2足買ったから、自制出来たのかも知れません。


でも、去年買った時は合ったのに、実際に歩いたら当たって痛くなるサンダルがあるので、今年ももう1足位買おうかな?


去年買ったそのサンダルはメルカリ行きです!


2回しか履いて無いし…


昨日も暑かったけど、偶にはホットコーヒーでも飲もうと(アイスコーヒーの時はブラックのみ)ミルクを入れて飲んでたら、またチーズにやられました。


おいしかった〜♪


余程、美味しかったようで、ペロリン、ペロリン👅してました。


そんな事に無関心なクローゼは暑さの為か、伸びてました。

あついです…

チーズと違って、憮然としたお顔です。(^^;;