双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

双極性障害の主婦のわんこ達との日常

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。
必要に迫られて、お仕事を始めましたが、入退院の繰り返しで最近は働く事を諦めました。
両親とも上手く行っていない、双極性障害、前途多難な主婦のブログです。

眠らせておくれ…

効かないルーランとワールドカップのせいで、夜、中々眠れません💧


ワールドカップも終盤戦に入って来た所で、日本とブラジルに勝ったベルギーが次にフランスに勝てるのか、気になるところです。


あっち側も早朝、試合がありますが、日本側の決勝戦の相手が決まって決勝戦になるまでは、あっち側の試合は観ないで寝ようと思ってます。


昨日も忙しい一日でした。


朝からあちこち買い出しツアーに出掛けて、今日の婚約式?の為のお土産を買いに行き…


釣書の用意などして。


釣書も家族構成、勤務先だけでいいと思ってたら、祖父母、叔父、伯母の住所、氏名、誕生日まで必要でした。😱(あちらのご希望で…)


格差結婚なので、多分あちらは、グリーン車でお越しになる事でしょう。


着る物も、あちらはdunhill辺りのスーツでビシッと決めて、お母様の方も、お上品なお召し物で…


背伸びしようにも、無理があるので、今日の会が、和やかに滞り無く、済めばそれで良しとします。


昼間も眠くて堪らないのに、眠れない…


お薬に頼ってヤク中みたいなワンダムです。



でも、65mg飲んでたレボトミンは勝手に断薬しましたからね。


お薬とは、手を切ろうと努力してます。


どうか、寝かせて下さい。神様、仏様…

(無宗教ですが😅)


頼むなら、ハンサムダンディ先生様…かしら?


なんなら、おかぁちゃんについてねてあげますよ。


でも、先に寝ちゃうじゃないのよ、クローゼは?


はぁーっ! そうでした。


ぼくもおねむです…


チーズの寝顔は天使だね🤗



過眠で起きられないのも困りますが、眠いのに眠れないって、相当辛いです。😔


昨日も電車の中で座ってたら、眠りそうになったのですが、それこそ電車の中で眠ってしまったら乗り過ごしてしまうので、結局眠れませんでした。😓


昨日は七夕なので、デパートにも笹と短冊が置いてあったので、ワンダムもお願い事を書いて来ましたが、小さな子ども達が書いたのが、多くて「かめんライダーになってみんなをたすけたい」とか、「なんとかちゃんとけっこんする」「かしゅになりたい」など可愛いお願いが沢山ありました。😊


あっ?🤭織姫様と彦星様には「眠れる様になりますように」ってお願いしておくべきでしたw