双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。
一昨年3月から必要に迫られて、お仕事を始めましたが、入退院の繰り返しで最近は働く事を諦めました。
両親とも上手く行っていない、双極性障害、前途多難な障害者のブログです。

ここ数日の調子とブログ再開の事

先週辺りは、朝の目覚めもスッキリで、家事の他、毎日ワンコのお散歩にも行けましたが、金曜日の23時間睡眠以来、朝の目覚めは悪く、中々起きられません。


起きても身体に力が入らず通院日も友達との再会もやっとの思いで行って来ました。

ワンコのお散歩は行けてません。


約束事は行けば、何とかやり過ごせます。



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・


ブログを休止した理由に〇〇さんロスと事情があって、止めます。と書きましたが、当の〇〇さんは1ヶ月でブログ再開されました。


でも、最近はまた、全く書かれていません。


あと、もう一人大好きなブロガーさんも長期休止に入っていたのですが、こちらも、昨年12月頃に再開されました。


私の事情は大分前に無くなったのですが、再開した時に書きました様に、調子が悪いとか、寝たきりで書く時間が無いとかで、書く気力が湧いて来ませんでした。


読者登録も殆どの方は消してしまい、限られた方のブログだけ拝見していましたが、それも毎日確実に読めていた訳ではありません。


でも、ブログで知り合った友達と会った時に「もう、ブログはやらないの?」と聞かれて、久々に躁うつ病カテゴリーの方々のブログを拝見し、書きたくなりブログ再開の運びとなりました。


ブログ再開にあたり、思ってもみなかった、沢山の方々から、おかえりなさいメッセージを頂き、嬉しかったです。どうもありがとうございました😊


ブログ再開した時は調子が良く(多分、軽躁)だったので、書き出す事が出来ましたが、この先どうなるか、わかりません。


明日はまた、来週の1週間分のメニューを考えるリミットです。

コメントで、どんぶり物は?と頂きましたが、親子丼、ネギ玉牛丼、ネバネバ丼、アヒポキ丼、ネギトロ丼 etc. 丼物の登場が多いです。


今日も一時間以上、悩むのかしら?(;-ω-)ウーン

週末はお出掛けの予定です。

こちらも、行けるのかしら?(;-ω-)ウーン