双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。
一昨年3月から必要に迫られて、お仕事を始めましたが、入退院の繰り返しで最近は働く事を諦めました。
両親とも上手く行っていない、双極性障害、前途多難な障害者のブログです。

美容院へ外出、スポーツ観戦

昨日はリタッチに美容院へ行って来ました。


昨日は夫が何時ものお仕事と違うお仕事をしに行ったので、4:30起きで5:30頃出掛けて、それから美容院迄の間に二度寝をしたのですが、美容院でも、眠くて眠くて、前のめりになり寝ながらやって貰ってました。


帰宅してあるスポーツの観戦をしていたのですが、応援していた方が負けてしまい、ガッカリ…


そこへ夫が何時ものお仕事と違うので、18時前に帰宅してまた、あるスポーツ観戦をしましたが、また、応援していた方が負けてしまいガッカリ┐(´д`)┌ヤレヤレ


観戦していて、勝負には流れがあるなぁ…とつくづく感じました。

漢検の本試験で一睡も出来ず本領発揮出来なかった事を思い出しました。(結果はまだです。)


幾ら調子が良い時があっても、本番で発揮出来なければ意味がありません。


眠い眠い一日でした。


私の謎の痛みに付いてコメント下さった方がいらっしゃって、その方も(多分同じ)痛みが時々あるそうです。

れっきとした病気だと確信しました。その方も病名は付いていない様です。

来週、ハンサムダンディ主治医に話してみようと思います。


階段の一段目もお気に入りです。😊

伸び〜をするのに使っていました。(*´艸`)

バカボンのパパと

パパも可愛がっています。