双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。
一昨年3月から必要に迫られて、お仕事を始めましたが、入退院の繰り返しで最近は働く事を諦めました。
両親とも上手く行っていない、双極性障害、前途多難な障害者のブログです。

簡単日記 クロの診察日

昨日は3時間しか眠れませんでした。

なのに、二度寝もせずにいたので、夜にご飯を食べてから寝てしまい20:30位から23時まで寝ていました。今目が覚めて慌てて予約投稿記事を書いているところです。


昨日は夫が年休を取っていたので、クロを病院へ連れて行き外耳炎の治療をして貰いました。今度は左耳が外耳炎になりました。可哀想に。(ノω`)脂っぽい皮質の様です。


シーにはオムツ代が掛かりますが、クロは治療費が掛かる子です。

平日の昼間の病院はガラガラで患者はクロだけでした。

まだ眠いのでこの辺で終わります。