双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。
一昨年3月から必要に迫られて、お仕事を始めましたが、入退院の繰り返しで最近は働く事を諦めました。
両親とも上手く行っていない、双極性障害、前途多難な障害者のブログです。

昨日は不眠…〇〇さんロスshock!!

昨日は一昨日過眠だったせいか、1時間しか眠れませんでした。


眠いけどお稽古に行って来ました。


お稽古が終わった時にスマホが鳴りムラゴンのコメントが届きました。


そのままランチへ流れたので、コメントを見る余裕が無くて帰宅してからコメントは見ると


私の好きなブロガーさんからで、私に対して…とコメントをして下さって最後に「 ……… … …(人''▽`)ありがとう☆ございましたぁ」とあり、何で「ありがとう☆ございましたぁ」で終わっているのか解らなかったのですが、その後読者登録した方のアップロードされた記事を拝見していると、この方の記事があり、最終回との事でした。

これで「ありがとう☆ございましたぁ」の意味が解りました。

凄くショックでした。

コメントしようにも、コメント欄を閉じて「立つ鳥跡を濁さず」で、ひっそりと去ってゆかれていました。

〇〇さんロスです。


よく、コメントさせて頂いていたし、コメントも下さっていました。


先日も大好きなブロガーさんが、休止宣言をされたばかりです。その方には必ず戻って来て下さいね。とコメントしましたが、〇〇さんはもう、二度と戻れない事情がある様です。


折角、仲良くして頂いていたのに。ロス、ロス、ロス…(´。・д人)シクシク…


もう、〇〇さんは私のブログをご覧下さる事も無いでしょうが、若しご覧頂いていたら、「こちらの方こそ、ありがとうございましたぁ(*´▽`人)♡

何処かでお会いする機会がありましたら、その時は宜しくお願いします。m(_ _)m約束だよぉ。」


会者定離と言いますが、会うは別れの始まりなんですね〜。


ブログの中だけのお付き合いとは言え寂しい限りです。


昨日は私の部屋のエアコンも壊れるし、ショックな事が多過ぎで、またもや、眠れないかも知れません…


ワンコ達と一緒にリビングで寝ましょうかね〜〜?

寝る前にお布団に入っているシーにはエアコンは要らないかな?

この後クロも潜りました。