双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。
一昨年3月から必要に迫られて、お仕事を始めましたが、入退院の繰り返しで最近は働く事を諦めました。
両親とも上手く行っていない、双極性障害、前途多難な障害者のブログです。

ガラケーへの機種変更①

昨日は疲れていたけど、曇りだったので、ガラケーへの機種変更にauショップに行って来ましたよ。


朝一だったので、待ち時間は開店10分前だけでした。


早く行って良かった~。


何故なら私の持って行ったガラケーは古いので「もう電波対応していません。」と言われて機種変更出来ませんでした。


2時間待ってこれを言われたらショックでしたが😱


2台持ちを教えてくれた友達が自分のガラケーのお写真を送ってくれていたので、メルカリで一応、チェックをしていました。


なので、お店で、そのガラケーが使えるか確認し、出来ると判ったのでお店を出るなりメルカリで購入しました。因みにガラホでは、Eメールし放題プランは無いそうです。


充電器も新しいガラケーはスマホみたいなので、古い充電器は使えない為、充電器もメルカリで購入しました。


昨日はこれをやっただけで、クタクタに草臥れ果てて(お店に行く迄、歩いているだけで疲れてました。)山登りどころじゃないなぁ。何て思いました。月曜日に良く、病院に行けたと思ったほど疲れていました。


湿気が多かったせいでしょう?


日曜日のお話しになりますが、雨の中、夫とワンコ達のお散歩に行きました。2時間20分掛けて約15,000歩です。

家の中での移動はカウントされません。階段はカウントされます。しっかり歩いた時しかカウントされない様です。


途中で疲れたので休憩にして、ワンコ達にオヤツを与えました。

良いお写真が沢山撮れたので、明日と今日に分けて載せますね。

焦っているのでクロの身体にはリードが絡まっています。😅


明日は私の方に向いたお写真を載せますね。