双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。
一昨年3月から必要に迫られて、お仕事を始めましたが、入退院の繰り返しで最近は働く事を諦めました。
両親とも上手く行っていない、双極性障害、前途多難な障害者のブログです。

簡単日記 お稽古の日

昨日はお稽古の日でした。

一昨日も夜寝てしまい、結局2時から起きていて、朝になって眠くなり、お稽古は難しいレッスンだったので、先生のお話を聞いているうちに、眠くて堪らず、目を瞑っていました。


早く帰りたかったけど、ランチして帰りました。ランチの最中にも、皆に、「ワンダム、寝てるよ。」と言われて私がボーッとしているのを気付かれていました。


お化粧を夜の1時過ぎに落として歯を磨いたら眠く無くなって、今眠いと話したら納得してました。


そして昨日もまた帰宅後17時位から23:30迄寝ていたので、今日も眠れなさそうです。


今日は予定の無い日なので、何とか睡眠のリズムを直したいと思います。


予約投稿記事ですので(今日、水曜日またお化粧も落とさず寝てしまい、これから顔を洗ったら眠れなさそうです。)


昨日もお稽古の他、先日お会いした知人に進物を送ったりランチでダラダラ喋っていたので、何かと気忙しい一日でした。


退院直後のリハビリとしてはかなりタイトなスケジュールです。


おしまい。