双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。
一昨年3月から必要に迫られて、お仕事を始めましたが、入退院の繰り返しで最近は働く事を諦めました。
両親とも上手く行っていない、双極性障害、前途多難な障害者のブログです。

入院11日目 相変わらず…

昨日も中途覚醒の多い日でした。(5回起きました)

でも、直ぐに眠りに戻りました。

然し、睡眠が浅いので、階段の昇降の運動をした後、草臥れて2時間半程、ウトウトしました。


昨日読み終えた本はこちらです。

冒頭の部分しか知らなかったので、読み応えあり、楽しめました。ホラーの最高傑作と後ろ書きに有りました。


昨日は日曜日で、夫とワンコ達のお楽しみのお散歩の日でした。

クロが10歳でシニア犬なのに結構無理をさせているので、心配です。

昨日は片道2時間掛けて大きな公園に行っていました。

クロは階段は拒否するので抱っこだったそうです。シニア犬に階段までは辛いですよね。

でも、気持ち良さそうです。

往復4時間も歩いたら、山登りのいい訓練になりそうです。

私も毎日、天井の高い病院の階段を1階から屋上まで2往復しています。途中で息切れして休み休みです。病院は10階建てです。

クロシーもお風呂にも入って草臥れた様です。

クロシーは私と違ってグッスリ眠る事でしょうね。おやすみなさい。◦<(¦3[▓▓]

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。