双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。
一昨年3月から必要に迫られて、お仕事を始めましたが、入退院の繰り返しで最近は働く事を諦めました。
両親とも上手く行っていない、双極性障害、前途多難な障害者のブログです。

入院6日目 過眠…具合が悪いです。

昨日はスケジュール通り6:30にスッキリ起きるの事が出来たので、(今日は予定通りに過ごせそう!)と思って、シャワーの準備をしたり、洗濯の準備をしたりしていたのですが7時頃、急に気分が悪くなり、横になりました。


朝食もちょっと手を付けただけで、下膳して貰い、シーツ交換の時も寝ていたので、お布団しか交換して貰っていません。


お昼も手を付けず下膳して貰い、ヨーグルトだけでも、と言われてヨーグルトだけ、戻して貰い暫くしてから食べました。


昨夜から1回もトイレへ行かず17時過ぎまで寝ていました。


流石にお夕飯は起きて食べましたが、少しだけ。


この調子ならダイエット、上手く行くかも知れません。


寝ているだけなので、消費カロリーも少ないですが…


21時消灯なので、皆さんのブログも21時以降は翌日の夕方頃まで拝見する事が出来ません。


何故、昨日は朝一は調子が良かったのに、その後、ベッドに身体が貼り付いた様に起きられなくなったのか、解りません。


頭痛もします。


つ、辛い…です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。