双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。
一昨年3月から必要に迫られて、お仕事を始めましたが、入退院の繰り返しで最近は働く事を諦めました。
両親とも上手く行っていない、双極性障害、前途多難な障害者のブログです。

最近の天気の様です。

昨日の関東地方は大雨。

寒かったです。

最高気温が一気に10℃位下がりました。

私の睡眠も不眠と過眠でガタガタです。

昨日は夜中の3時に寝付いてお昼の11時過ぎまで寝ていました。

朝昼兼ご飯を食べた後もダラダラ寝ていました。

もう、身体が怠くて怠くて…

それを言うと夫が「だから入院するんでしょ」との事でした。


ブログの事ですが、或方にはお伝えしたのですが、止めようかと思いつつ入院して暇で書く事が無くて止めるか暇で続けます。と…


毎日更新は体調が悪いと辛いのですが、書く事も後ろ向きな事ばかりで…


昨日、私が働いていた頃からの読者様からコメント頂きました。


随分前の記事にコメント下さっていて、ムラゴン以外でも多数の方にご覧頂いて多少は興味を持って見て頂いていると思ったら、またブログを続けようと言う気持ちになりました。


M様コメントありがとうございました。

でも、鬱の時に鯵10匹は辛いですよね。南蛮漬け位しか思い付かないのですが、どう調理されたのでしょう?冷凍して調子の良い時に調理されるのでしょうか?


他にも時々コメント頂くのですが、大体に於いて好意的なコメントなので、コメント欄を開いて良かったと思っています。


いつまで続くか解らないワンダムのブログですが、今後とも、宜しくお願いします。


シーのマナーウェアが動いているうちに皺が寄って段々になるので、その様子を見て夫が「ちょうちんブルマーみたいだ」と言ってシーの事を「提灯ブルマ王子」とか「ブルマ王子」とか呼ぶ様になりました。


今ひとつ意味が解らなかったのですが、サマーカットにして身体がやせ細り、そこへ昨日シーのマナーウェアが横皺で提灯みたいになっているのを見てやっと解りました。身体に毛が殆どないので提灯ブルマーを履いているみたいです。

夫は「提灯ブルマ王子、恥ずかしいぞ」とか言ってからかっています。(笑)

提灯ブルマ王子とクロ

提灯ブルマーが見えませんね。シーの面目が保たれました。(´∇`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。