双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。
一昨年3月から必要に迫られて、お仕事を始めましたが、入退院の繰り返しで最近は働く事を諦めました。
両親とも上手く行っていない、双極性障害、前途多難な障害者のブログです。

昨日の不眠は何だったのでしょう?

昨日は結局、朝7時過ぎから11時まで浅い眠りを得る事が出来ました。

それから買い出しに行ったり、また毛布のお洗濯をしたり、掃除機を掛けたり、普通の人の様な事が出来ました。

一日を通して眠い日でしたが…

一番大きな窓のカーテンのクリーニングが1ヵ月待ってやっと出来たので、フックを取り付けてその設置も出来ました。


私も怠け者の節句働きでした。笑笑


眠いので今日は早く寝ようと思います。


こちらの怠け者さんは何もしていないのに眠そうです。歳ですかね?

カットして肉球が良く見える様になりました。


ムラゴンのシステムがおかしい様で一昨日から予約投稿記事の予約が上手く出来ません。「有効な値を入力して下さい」と出てしまいます。先の日時にしているんですが、ムラゴンさん…


問い合わせしてみましたが、その時は自然に予約投稿出来ましたのでそれ切りにしてしまいました…今日は上手く行きません。