双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。
一昨年3月から必要に迫られて、お仕事を始めましたが、入退院の繰り返しで最近は働く事を諦めました。
両親とも上手く行っていない、双極性障害、前途多難な障害者のブログです。

鬱の不眠?昨日の寝過ぎ?

昨日は18時間も寝たと云うのに、今日は1時から2時までの1時間しか眠れませんでした。

寝過ぎの反動でしょうか?それとも鬱の不眠?

軽躁では無いと思います。何故なら凄く眠いからです。

過眠も辛いけど、眠いのに眠れないのが一番辛いです。(´д⊂)(´д⊂)(´д⊂)


だけど、土曜日を充実して過ごせます。

夜中にメルカリに出品した物が直ぐに売れました。毛布のお洗濯も出来てお布団の衣替えも出来ました。


夫が昨日は断捨離に励み、凄く気に入って買った高かった押し花作品まで捨てました。(色褪せて来たしお花も緩く取れ掛かっていたので)


空き缶、空き箱等もドンドン捨てていました。


私もお洋服をもっと断捨離しなければなりません。この先もお仕事するなら、別ですが…

タイトスカートが多くてOLっぽい格好の服が多くて今の私には必要無い物ばかりです。

これもメルカリで売れれば良いのですが、服は新品タグ付き未使用品でないと中々売るのが難しいです。


ウエスト平置き何センチとか丈とか生地とか聞かれる事が多いので手間がかかる割に1000円位でしか売れず面倒臭いので棄ててしまおうかと思いますが、棄てるには高かったブランド品のスカート達…1000円でも良いから買ってくれる人居ないかしら?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。