双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。
一昨年3月から必要に迫られて、お仕事を始めましたが、入退院の繰り返しで最近は働く事を諦めました。
両親とも上手く行っていない、双極性障害、前途多難な障害者のブログです。

一昨日の気分が嘘の様に軽快な一日でした。

双極性障害ならではの体験?


一昨日は頭も目も覚めませんでしたが、昨日は朝6時に目がパッチり覚めて、またもや洗濯機が回っていたので、干してから二度寝しよう。と洗濯物が出来上がるまで待っていましたが、全く眠くありません。


お天気が良いし朝なのでお布団を干せると思い、自分の掛け布団を干しました。


お洗濯終わって、何もする事が無いので、朝から漢検の勉強を4日振りにやりました。


うーん、朝から頭が冴えています。


気になっていた壁のお掃除も一部出来ました。


一昨日が酷い鬱だったので、反動で躁転したかしら?


昨日の体調なら入院しなくても大丈夫です。


でも、また反動で今日起きたら酷い鬱だったりして…( ̄▽ ̄;)


今日は夫が独りで山登りに行くそうですが、昨日の体調のままなら、付いて行けそうです。

εε=(((((ノ・ω・)ノ


シーがサマーカットに行って来て別犬になって来ました。

before


after


何やら可愛いバンダナを着けて貰って来ました。

シーの体重は4.4kgですって。ベストですね。


シーが居ない間しょぼくれているクロです。

クロはもう少し暑くなってからまたサマーカットです。