双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。
一昨年3月から必要に迫られて、お仕事を始めましたが、入退院の繰り返しで最近は働く事を諦めました。
両親とも上手く行っていない、双極性障害、前途多難な障害者のブログです。

書く事がありません。

2日続けて不眠だった所為か、昨日の過眠は酷い事になりました。


お夕飯作りも限界でしたが、お肉を解凍したのが2日前からあったので、今日お料理に使わなければ悪くなってしまう。と全力を振り絞って作りました。

作ったら美味しかった〜〜。作って良かった〜〜。

小林カツ代さん、有難うございます。もう新しいお料理を開発して頂けないのが残念ですね。


合宿から帰宅した次男の洗濯物が山と出て来て寝ている合間、合間に洗濯して、干した以外何もしていないので、先日のお散歩のお写真をお披露目します。

シーの舌が長いのにびっくり(@_@)

ワンコってこんなに舌が長いんですね。

ワンワン吠えています。

クロのお写真を撮ろうとクロに集中していたら、何と⁉︎初めてのお外でマーキング…

しっかりカメラは捉えていました。現行犯です。

飼い主は見た!


うちは寒がり犬なのでこの前のポカポカ陽気でも、暑がっていません。

珍しく良く撮れたツーショットでした。


何時もはカメラを向けると憮然とするか、顔を背けるクロですが、屋外だと自然な顔が撮れますね。


暖かくなって来たしなるべくお散歩に付いて脚を鍛えようと思いました。

でも、矢張り左足親指の爪が完全に出来ていないので、ランニングシューズで歩くと当たって痛くて長くは歩けませんでした。


ハイキングも当面お預けですね。