双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。
一昨年3月から必要に迫られて、お仕事を始めましたが、入退院の繰り返しで最近は働く事を諦めました。
両親とも上手く行っていない、双極性障害、前途多難な障害者のブログです。

ムラゴンブログ

私がムラゴンでブログを始めたきっかけはバナーが簡単に貼れるからと云う単純な理由です。

アメーバでも、先にブログを始めたのですが、何となく使いにくいのと、その時は書く事が無かったので、アメブロは放置してあります。


それで、ムラゴンでブログをやっていて良かったなぁ。と思うのが、ムラゴンファミリーはとても仲が良い事。

ワンちゃん達のオフ会?があったり、横だけでなく色々なジャンルの方々との繋がりが簡単に出来る事にあります。

一昨日はオーストラリアの黒猫ルナちゃんの誕生日にトムママさんとトム君からお祝いのメッセージが記事としてありました。

トムママさん、ayazzさん、リブログさせて頂きます。


トムママさんとトム君が優しいからこう言う記事になったのだと思いますが、他の皆さんも私がコメント欄を閉じているので、コメントするとよく漢検の応援をして下さっています。


双極性障害ブログなのに、色々な方から応援頂いていて、また御覧頂いてとても嬉しいです。


忘れられないのが初めてのniceをゾロゴンのママさんと、ユジャロンさんに頂いた事です。


ムラゴン以外でも、私の拙ブログをご覧頂いている方々にこの場を借りて感謝申し上げます。


主治医にコメントを返したりして疲れるし、心無いコメントが来る事もあるから、コメント欄は閉じた方がいいと言われて、コメント欄を閉じてしまいましたが、ゆで卵さんの様にコメント欄は開けて返信は無しにしてもいいかな…と考えています。


でも、私の性格上、コメントにお返事しない事は難しいだろうなぁ…と思うので、コメント欄の開放は保留です。


お返事無しでコッソリ、コメント欄を開放するかも知れませんが、それは予告無しで…😅


昨日は美容院に行って来ました。9:30予約だったので、起きるのが辛くて延ばそうかと思いましたが、一昨日も歯医者をキャンセルしたので、頑張って行って来ました。

美容院に行く前に先週、千円カットで胸まであった髪を15cm位カットしました。ただ長さを短くするだけに2800円出すのは惜しいので、こんなところで節約しています。

(千円カットで、ものの5分も掛かりませんでした。)


昨日は美容院で疲れてしまい、ご飯の支度を簡単にして、早々に寝てしまいました。

一昨日、漢検の勉強を頑張ったので、昨日はお休みです。美容院は疲れますね。


🐶お母ちゃん、それはお疲れさん。