双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。
一昨年3月から必要に迫られて、お仕事を始めましたが、入退院の繰り返しで最近は働く事を諦めました。
両親とも上手く行っていない、双極性障害、前途多難な障害者のブログです。

ブログのカテゴリー

私のブログは躁うつ病のカテゴリーですが、タイトルに有る様に、双極性障害の主婦の日常あれこれなので、家族の事や勉強の事、お仕事の事等書いています。


色々なカテゴリーの方のブログを拝見していますが、皆さんカテゴリーに縛られなくて、そのカテゴリーの話題以外の事を書かれている方々も多い様です。


或る方が病気ブログなのに、ご自分の体調が良くなって書く事が無くなってしまった。と書かれています。

それはそれで、おめでたい事なので、同病の方々にとっては、その方の病気と関係ない日常の徒然を書かれても、元気になったら、こんな事が出来るんだ。とか知る事が出来ていいのではないかと思っています。


反対に私の様に一時、過眠に依り書く内容も無くなり、また書く時間も無くなって、ブログを一時休止する様な者もいるのですから…


私のブログは双極性障害と共存しながら、お仕事をしたり、勉強してみたりと、と或る双極性障害の主婦の日常です。


関係ない事ばかり書いてると思われている方々もいらっしゃるかも知れませんが、そう言う事でお許し下さいませ。


〇〇様、あなたは同病者の方々の希望の星なのですよ。

これからもブログを拝見するのを楽しみにしています。元気になって行く様子が見られて嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。