双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。
一昨年3月から必要に迫られて、お仕事を始めましたが、入退院の繰り返しで最近は働く事を諦めました。
両親とも上手く行っていない、双極性障害、前途多難な障害者のブログです。

レボトミン65mg飲んでも4時間睡眠が続いています。

昨日は二度寝も入れて4時間睡眠だったので、読書をしていたけど、眠くて集中出来ず(ご飯は作りました)夫の帰りも待たずに、お風呂にも入らずに20時に寝てしまい起きたのが0時過ぎ…

矢張りレボトミン65mgを飲んでも4時間しか睡眠時間が続か無いようです。


起きたら夫が明日のゴミ出しの纏めをしてくれていました。

これから。お風呂だと言うので、私もその後入ります。


今日はセンター試験1日目ですね。


昔から共通1次「またもや雪」なんて言われていて、何でこんな時期に大事な試験を受けさせる?風邪も流行る季節だし…お正月前でもいいんじゃない?と思います。


受験生のご家族の方。受験生の方頑張って下さいね。


何年も前から毎日拝見しているブログがあるのですが、その方は北海道在住で、毎年この時期には雪かきを一日3回とかやっていて凄く大変そうです。雪国の皆様も頑張って下さい。


昨日は8時には寝てしまったし読書をしていたので、漢検のお勉強はしていません。


今日は0時過ぎ頃に目が覚めたけど、お風呂へ入ったら二度寝しそうです。


昨日の二度寝の時は一日の寿命が、また短くなる。と思って1時間で起きて外出したのですが、結局20時には寝ているので、寿命は短かったです。


昨日読んだ本は東野圭吾の「容疑者Xの献身」

です。2日もあれば読み終える本なので今日中に読み終えたいと思っています。2,3度目の読み返しですが、夫が捨てると言っていたので、もう一度読んでから捨てようと思いました。


二男は課題で?マクベスを読んでいます。


私は次は三島由紀夫の「金閣寺」を読むつもりです。恥ずかし乍、「長すぎた春」等は読んだ事があるのですが代表作を読んでいません。


漢検の勉強もしたいし、家事もしなければならないし、読書もしなければならないし、お風呂にも入らなければならないし、普通の人より、活動時間が限られている私にはやりたい事、やらなければならない事が多過ぎます。

お風呂は入りたくない〜。


入ったらまた寝てしまいそうです。


シーが新しいおもちゃで遊んでくれるようになりました。引っ張りっこはまだ出来そうに有りませんがね。

サマーカットにしたクロの脚は鶏もも肉みたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。