双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。
一昨年3月から必要に迫られて、お仕事を始めましたが、入退院の繰り返しで最近は働く事を諦めました。
両親とも上手く行っていない、双極性障害、前途多難な障害者のブログです。

大晦日ですね。

今年1年皆様には大変お世話になり、有難うございました。

沢山の方々と交流が出来てその点では、充実した1年でしたが、去年の6月から12月まで習っていた、ビーズは結局、再開せずに終わり、7年続いていたお稽古もお休みし、遂には11月にブログまでお休みする事になる程の無気力感に襲われ、何とも辛い1年とも言えました。


来年こそは佳き年となる事を皆様にも自身にも祈りたいと思います。


拙いブログに今年もお付き合い頂きました事を感謝しますとともに、皆様のご発展をお祈り致し、年末のご挨拶と代えさせて頂きます。



2016年 大晦日