双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

双極性障害の主婦のわんこ達との日常

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。

ありがとう〜\(^o^)/

みなさんありがとう~!


当分記事の更新はありません。

と書いたのに…お恥ずかしいですが(/ω\)


余りに、皆さんにご心配コメント、寄り添って下さるコメントを頂いたので、ご心配お掛けしたまま、さようなら。はマズイかな…?と思いましたので、もうひと記事更新させて頂きます。


ワンダムのブログは毎夜0時の予約投稿記事なので、今日の記事も昨日の朝に書いたものです。


その時は、本気でさようなら。と思っていたのですが、昨日の記事をご覧下さった方々から、矢張り今日の様なご心配コメントを頂き、夜になって記事を少し書き換えました。


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:


今日、やっと診察日で火曜日なので15時からの診察で、ハンサムダンディ主治医に洗いざらい話して来たところ急遽、明後日から入院する事になりました。


ワンダムはブログの皆さんによって、沢山支えられています。


ですから、今後も皆さんのブログは拝見し続けます。コメントさせて頂く事もあるかも知れません。(^^;)


入院してリフレッシュして、色々な事が落ち着いて、また書きたい、仲間に入れて欲しい!と思ったら、また再開しますので、その節は宜しくお願い致します。m(__)m



いつの間にかフェードアウトする方や辞めて行かれる方々がいらっしゃって寂しい思いをしているので、きちんとご挨拶しておこうと思いました。


Sさん、ごめんなさい🙏 またお借りします。


「いつも元気をありがとう」感謝しか無いです。


また、お会いする日まで〜(^0^)/