双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

双極性障害の主婦のわんこ達との日常

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。

ビックリ‼️👀5連発目とイライラ💢

おとといはたくさんびっくりしましたね〜。


そして昨日はまたビックリ👀する事が…


よくコメント下さる方がなんだか自分と同じ匂い…と前々から思っていたのですが、聞いたら、ワンダムの高校の後輩で在学も同時期。

アルバイト先も同じ所…😱


突然「ワンダムさん」が「ワンダム先輩」になりました。😁


ブログを始める時に何時も楽しみにしていて、毎日更新されているブロガーさんがふたりいまして、その方々が利用されている「Ameba」か「FC2」でブログを書こうと思っていたのに、単純な理由でムラゴンを選びましたが、これは単純でなく必然的な事だったのだと思いました。


ワンダムには以前からビックリする様な出会いが何度もあります。


でも、これも「袖触れ合うも多生の縁」で偶然では無く決まっていた事なんだと思います。


これからも「ご縁」を大切にしたいと思います。

前記事で書きました、お仕事のお話もブログ繋がりで頂きました。


ぼくはびっくりしすぎてつかれましたよ。


そして昨日も3時間しか眠れず、眠くても眠れない辛い状況です。躁転してるにしては眠れないのが辛いです。

そして無意味にイライラ💢してます。

このイライラは絶対に躁転から来てます。

気分が高揚する躁転は散財が怖いけど、イライラの躁転はまた別の意味で怖いです。


イライラしている時は家に篭って人と関わらない様にする事ですね。

何かに当たってしまいそうです。

あ~イライラ💢