双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

双極性障害の主婦のわんこ達との日常

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。
必要に迫られて、お仕事を始めましたが、入退院の繰り返しで最近は働く事を諦めました。
両親とも上手く行っていない、双極性障害、前途多難な主婦のブログです。

ドッグランで走るオバサンPart 2

昨日は急に落ち込んで暗ーい、愚痴ブログを書いたのに、コメント頂きありがとうございました。


昨日はワンコとお約束したドッグランに行って来ました。


涼しくなったので、他にもワンちゃんいるかな?来るかな?と待てども、ランの周りをお散歩するワンちゃん2匹に会うだけ…


仕方ないので、またオバサンは走りました。

3時から6時までしか眠ってなかったので、酔っ払っいみたいにフラフラな身体でヨタヨタと…


何度か走ったら身体も起きて、普通に走れる様になったので、リクエストのあった走り方をして来ましたよ。


Mさん見てくれていますか?

Mさんのリクエスト通り、両手を振り回しながら走りましたwww

動画は頭のネジが取れちゃった人みたいなので自粛…


一応バンザイみたいになってるお写真を選んでみました。(もう体型なんて気にしてられない)


結局1時間居たけど、貸し切りでした。

みんな何処へ行ってるのかしら?

貸し切りは嬉しい様な…悲しい様な…

人間が走らないと息子達も走りません。

甘えてばかりです。クローゼなんて普段は抱っこすると嫌がるのに…

クローゼは硬派なんですよ。


クローゼにマウンティングされながら甘えるチーズです。

クローゼはチーズに抱きついてるのではなく、マウンティング中です。


家ではやらないのに何度もやっていました。

女の子もマウンティングってするのでしょうか?(ムスメが居ないから分かりません…)


クローゼはオシッコの時も足は上げません。上げる時もありますが、1cm位トイレから足を浮かべるだけです。


一昨日は肌寒い位で急に、うら寂しい気分になりましたが、昨日はカラッとした良い天気で、公園でも多数のトンボが飛んでいて、もう秋だなぁ…(*´-`)とだけ思いました。


3時まで眠れなかったのはレンタルしてたブルーレイの返却が昨日までだったから、それを観たり忙しかったからです。

落ち込み気分もその間は忘れられていました。

そして起きたら温かいコメントが届いてたし。


ちょっと気分の切り替えが出来ました。


こういう時にブログをやってて良かったなぁと思えます。


ほぼ毎日更新されている「躁うつ病」カテゴリの方が1ヶ月以上、突然更新を止められていたので、思い切って、その方にもメールしてみました。


ブログを突然止めているのは訳があって、調子を崩してるからでは無いそうです。詳しい事は教えて頂きました。


この方はワンダムがブログを始めるずっと以前から「躁うつ病」カテゴリで書かれていて、何度もコメントさせて頂いてて、「躁うつ病」の中では個人的なお付き合いがある唯一の方です。

なので同病の者として、体調が気になっていました。

この方も冬が一番苦手です。

ワンダムと一緒です。

だから、秋の寂しさも分かって下さったと言うか、同じ様に捉えてらっしゃいました。


秋が一番好きな季節と書かれている方もいましたが、人それぞれですね。