双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

双極性障害の主婦のわんこ達との日常

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。

引越し終了!じゃなかった…(´×ω×`)

昨日の記事には(息子1の)引越し終了!と書きましたが、よ~く考えたら、我が家に置いてある、沢山の物が残っていました。(ヽ´ω`)トホホ・・


息子1は新居に入居したけど、自分の荷物は全部運び込んでいませんでした。(  Д ) ⊙ ⊙


メルカリで売っていいって言ってた、主にラルフ・ローレンの服の山、惜しくなったのか、自分で売ると言い出しまして、その服の量だけでも、昨日、義母の家から運んだ服と同じ量があります。


それなのに、ブーツやらバックやら、本やら、衣装ケース一杯の書類、雑貨…沢山残ってます。


彼女さんは7/20に引越して来るそうですが、それまでには、実家に帰って来て荷物の整理をする様、朝からLINE送っておきました。


考えて無かったけど、もう一度、それらの荷物を運びに息子1の新居に車で行く様です。

┐(´д`)┌ヤレヤレ


出て行ってくれたら、ロフトベッドも解体して、将来の息子夫婦や、お正月に義母を泊められる部屋にしようと思っています。


昨日は連続の早朝覚醒に次いで忙しい一日で疲れたので何時もより2時間以上早い23時にはベッド・インしました。


アラームは9:40にして、10時位まで寝て様かな…?なんて思いながら。


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:


そして、パッチリ(´◉ω◉ ` )目が覚めたと思って時計を見ると、何と!まだ朝の2時!


頓服(ルーラン)飲んで寝直そうと思いましたが、絶対眠れない。と思ったのと、お薬は飲みたく無いので、そのまま起きました。


起きてみると、わんこ達も起きてしまって、クローゼがまた左足をカミカミしてました。赤味は引いていたのですが、放って置くと、また赤くなってしまうと思い、水洗いして、クリームを塗って、カラーを着けました。


また、やられちゃったよ…


クローゼ、きのどくだね…(横目で見るチーズ)


部屋の隅っこで固まって居るのでは無く、お気に入りの階段の上で固まっていたのがせめてもの救いでした。


でも、階段でも、座ったまま、ずっと固まってます。


早起きしたので、眠くなった様です。半目


おかぁちゃん、これやめて。


階段の上のお写真は連写では無く、時間を置いての撮影ですから、2時間位固まっていたでしょうか?


ソファーに乗せました。


そしたら、やっと、寛げる体勢を見つけられた様です。肘掛けに顎を乗せて、お座りで無く寝てます。


後ろから見るとこんな感じです。


可哀想なクローゼ… (٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


コメントで、血管腫を液体窒素で焼いたのが、相当痛かったでしょう。と頂きましたが、痛かったのはほんの数分…


クローゼはカラーを着けている間中、寛げません…


ワンダムも5時位になったら、眠くなって来たので、チーズをお腹に乗せて横になりました。


タオルケットの中のチーズです。


なんで、おこすんですか?


睨まれました。Σ(゚ロ゚;)


予約投稿記事の為、現在、朝の9時です。

流石に二人とも眠くなった様です。


予約投稿記事は何時も夜の11時頃にアップギリギリに書くのですが、(アップは0時) 躁転してるので、今日は朝の9時から書いてます。


メルカリでまた、大物が売れたので、発送にも行って来ました。


週末って、お休みの人が多いから、皆さん、週末にゆっくりメルカリチェックをする様で、金曜日から日曜日にかけて、良く売れます。(この日は計3個売れましたよ。)


息子1の引越しの手伝いの前にも売れた物を発送して来ています。


夫と登山を楽しもうと思って、ゴアテックスの上下雨具やストックまで揃えたのですが、足の爪が剥がれ治るまで2ヶ月以上掛かり、良くなったと思ったら、加齢に拠る、足底筋膜炎になり、半年以上歩くのに痛みを感じていました。(同時期に四十肩にもなっていました。(ヽ´ω`)トホホ・・)

それもやっと、最近軽減したと思ったら、今度は足の指の突き指です。

治る迄、1ヶ月は掛かると言われましたが、突き指と言うより、捻挫みたいな感じがします。歩かざるを得ないので、治りが悪いです。


こんな事情からもう、登山は止めました。山スカ、スパッツで愉しむハイキング程度にする事にしたので、高かった登山用品もメルカリで売り出し中です。


未使用の不用品ばかりだから、早く全部売れてくれるといいなぁ…


山スカートとスパッツとウィンドブレーカーだけは残してあります。(*゚▽゚)ノ


幸い登山靴だけは買って無かったので、良かったです。靴はサイズがあるので、中々売れません。

しかも買うとしたら、ゴアテックスの登山靴を買う積もりだったので…(高いです。)


最近の方は足が大きい方が多い様で、ワンダムの23cmは需要も少ないみたいなので、メルカリでも売れないでしょう。


さてさて、息子2はふた晩続けて帰宅していないし、夫はまだ寝ているので、これから(朝から)お夕飯の支度をしようと思います。