双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

双極性障害の主婦のわんこ達との日常

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。
必要に迫られて、お仕事を始めましたが、入退院の繰り返しで最近は働く事を諦めました。
両親とも上手く行っていない、双極性障害、前途多難な主婦のブログです。

カイカイ…おかぁちゃんはイタイイタイ(´・ω・`)

カイカイ

カイカイ


柴犬サキちゃんもこの季節になると、足にカイカイが出来て困ってるそうですが、クローゼも、この季節になると、特に!カイカイがお腹や背中、身体中に出来てしまいます。😱


先日、肛門腺絞りをしようとしたら、噛み付く勢いで嫌がったので、調べて頂いたら、肛門周りがカイカイだらけだった様で、内服していました。


日曜日、恒例のおとうちゃんによる、お風呂に入れて肛門腺絞りをしようとしたら、また、噛み付きそうになって嫌がったそうなので、今週末に病院に連れて行く事にしました。


この季節にカイカイが発生し易いので、サマーカットにしています。6月頭にカットして貰う積もりが、予約で一杯で、今週末カットに行きます。

病院と美容院と大忙し・:*。・:*三( o'ω')o


おかぁちゃんは足の指がイタイイタイです。😢

昨日は診察日だったので歩き、余計にイタイイタイになりました。


ハンサムダンディ主治医にも、突き指して歩かない様に言われてるので、お散歩に行けなくなりました。と言ったら、家の中で出来る運動とか、勉強とかやって下さい。と言われました。


でも、お仕事の話は一切しませんでした。


昨日も2時間以上寝付けず、早朝覚醒していて、このところまた2~3時間睡眠が続いてます。


30分位でもお昼寝出来れば、随分スッキリするのですが…


狙われているのは、動く抱き枕👇

また、ぼくちゃんのでばんですか?



そうなのよ。チーズちゃん❤一緒に寝よう♪♪


クローゼのお尻、何でも無いといいんだけど…

見た目は何ともないんです。💩も普通にしてるし、ワンダムがが尻尾を持ち上げて乾かしても嫌がらないのに…


クローゼもイタイイタイかな?