双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

双極性障害の主婦のわんこ達との日常

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。
必要に迫られて、お仕事を始めましたが、入退院の繰り返しで最近は働く事を諦めました。
両親とも上手く行っていない、双極性障害、前途多難な主婦のブログです。

コメントの返信

こんなかっこうで、しつれいします。

おかぁちゃんからおれいがあるそうです。


ワンダムはコメントの受付をムラゴンに登録した方のみ受付ております。


理由はムラゴン以外の方からのコメントは心折られるコメントしか頂いた事が無いからです。


色々考えるところ、あって、コメント受付しておりますが、全てのコメントは非公開にしております。


大体の方にはその方のコメント欄にコメントのお返事をさせて頂いております。


今日もコメント頂きましたが、その方はコメント受付していらっしゃらないので、ここでコメントの返信をさせて頂きます。


Tさん、わざわざコメントの為にムラゴンにご登録ありがとうございました。


最初から駄ブログをお読み頂いてるとは恐縮です。


ムラゴンの皆様はワンコ繋がりだけでなく、ご自分の趣味に熱中してる方々(ワンダムはこの病気になってからは熱中する集中力がなくなりました)猫ちゃん、鳥さん、皆様、愛する家族の事を書かれていて、また、精神病、難病、癌などの色々な病気と闘っている方々が多く、躁うつ病カテゴリーのブログを拝見しているよりも、共感出来たり、ほっこりさせて頂いてます。


ムラゴンの方々はワンダムが双極性障害だからと言って、変人扱いしないし、除け者にもしません。

仲良くして下さっています。


Tさんも、色々あって大変な思いをされている方なんですね。


でも、ワンダムよりも頑張り屋で立派な方だとお見受けします。


是非、可愛い娘さんのお姿をブログでお披露目して下さる事を願っています。


ワンダムも、躁うつ病カテゴリーに居ながら、日常のあれこれ、病気とは関係ない事をよく、書いていますが、その日常もひっくるめて、ワンダムの双極性障害の日常なので、今後とも宜しくお願い致します。


コメント嬉しかったです。ありがとうございました。