双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

双極性障害の主婦のわんこ達との日常

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。
必要に迫られて、お仕事を始めましたが、入退院の繰り返しで最近は働く事を諦めました。
両親とも上手く行っていない、双極性障害、前途多難な主婦のブログです。

過眠は辛いよ… 秀樹!!😢

昨日も過眠で、寝たり起きたりを繰り返し乍、15:40までウトウトしてました。頭痛もします。😰


皮膚科の血液検査の結果が昨日出てると言われたのと、内服薬が昨日で切れるので、「しょーがないなぁ〜」と思いながら日焼け止めクリームと口紅だけ塗って駅前の皮膚科に行って来ました。




もう、紫陽花が開花😱



昨日は木曜日だったので、大概の薬局は閉まっており、行き付けの薬局は木曜日もやっているのですが、数ヶ月に1度、ビル全体が休館になります。


運の悪い事に昨日がその日でした💦😭


処方箋は発行日を含めて3日しか有効で無いので、今日、また薬局に行って来ます😭


近所のクリニックビルには皮膚科が入っていないので、多分皮膚科のお薬は置いてないと思うので、また駅前まで行きます。


過眠の為、昨日はお掃除する筈が出来ませんでした。


行動を制限される過眠は辛いよ。😭


でも、昨日も一昨日もワンコのお散歩に1時間(5km)行って来ました。


お夕飯の片付けは私が眠ってしまうので(過眠の為)、夫がやってくれています。


それなのに、ワンコのお散歩には1時間行ってるので、夫は「ワンコ達は幸せだね~。毎日お散歩行けて。」と言っておりました。


しあわせです。

ぐーすかぴー



最近は暑いので、ご飯の時間にお散歩に行っていますが、リードを出すと大喜びの大騒ぎです。


はしゃぎすぎました。



ウトウト寝てるとお稽古のお友達のグループラインで、こんな報告が…


たいめいけんで身体の大きな人と一緒になって、見た事ある顔だから、お笑いの人かと思ったら、この人だったわ。とお写真付きです。




何人かと来ていたそうです。


他にも小林幸司シェフとすれ違ったり、かづきれいこさんに会ったりしたそうです。


やっぱ、日本橋は都会だわね〜😆


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:


昨日は悲しいニュースがありましたね。

西城秀樹さん死去

一番最初に浮かんだのが、ムラゴン仲間の秀樹ファンのKaeさんが悲しんでるだろうなぁ…と。

あと、私より少し歳上の友達が秀樹のファンで、息子1と同じ時期に産まれた息子さんに秀樹って名前を付けたんです。😢


みんなに愛されていた西城秀樹さん、ご冥福をお祈りします。


今日は夫が計画年休の日なので、夕方ドッグランに行くつもりです。


夫を使ってお薬も受け取って貰って来ようかしら?


過眠や~い!