双極性障害1型の主婦の日常あれこれ

双極性障害の主婦のわんこ達との日常

2005年頃に双極性障害と診断され、鬱の波がほぼ一年中です。
必要に迫られて、お仕事を始めましたが、入退院の繰り返しで最近は働く事を諦めました。
両親とも上手く行っていない、双極性障害、前途多難な主婦のブログです。

眠いです…(´Q`)。oO

ねむいです…

昨日もドッグランに行って来ましたよ。

元気な1歳7ヶ月の女の子ポメちゃんと走りました。


私は一昨日2時間、昨日3時間睡眠で眠いです。


時間はあるのに眠れない…


レボトミンを飲めば起きられない程に眠れるけど、それは嫌。


ドッグランから帰宅して、皆さんのブログを拝見してても、目が段々閉じて行くので、寝ようとしたのですが、目を瞑っても眠くても、眠りには落ちません💧


今晩はレボトミンを飲もうかとも思いましたが、今日は精神科受診日で8:30からなので、起きられないと困ります💦


夫の特技はのび太君と一緒で、何処でも一瞬で眠れる事です。


ドッグランから帰ってから、またお仕事してて、落ち着いたらソファーに横になって、クロシーが夫の上に乗って来て「可愛いね。」なんて話してる最中に鼾をかいて寝てしまいました。


夫が2時間寝てから、お散歩に行きました。お父ちゃんが居るから昨日はクロも歩きました。ワンコ達も夫と一緒に寝たので充電出来た様です。


私はレボトミン止めてから、毎日お散歩に行ったり、動いてるのに、眠れません。


元々が強力な不眠だったので仕方ありません。


寝られた日もあったので、今日の診察では、ハンサムダンディ主治医に眠剤を増やして貰う様にお願いとレボトミンはお断りして来ます。


世間では一般的に今日からGW明けでお仕事ですね。


皆さんも頑張って下さいね。